
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

親子揃って

クッキー去年の10月以来のプロトリミング
リオン4回目のトリミング
先日はお二人さん揃って行って来ました


リオンの毛質の方がしっかりとしてるし伸びるのも早い
もう少ししてジッとしてられるようになったら自宅トリミングできるのに
まだ 動きが赤ちゃんなので怖い


お昼から夕方までかかって可愛くなってきました

相変わらずのクッキー

短くしたために 随分痩せて見えるリオン


リボンも色違いのお揃いにしてくれたんですよ

クッキーのリボンはもう糸が出ちゃってます 犯人はリオン

可愛く さっぱりとしてきました

次回もリオンはプロにお世話になるようかもね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/05/21 17:53
コメント
No title
あら〜
同じカットにしたら
リオン君クッキーちゃんに
そっくりですね(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

ママトリミングで半年間すごせるなんて
ご立派です(ฅ'ω'ฅ)♪
MsToyPooさんへ
やっぱりそっくりですかね

急いでるときとかは
パッと見どっちだか分からなくなる時が度々・・・・
リボンが付いてるときはそれて見分けるんですが


クッキーは上手にカットさせてくれるけど
リオンは動くので怖くてできないんですよ
まぁ 徐々にですね

管理者のみに表示

