スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

癒し

母の日
でも サービス業の私はもちろん仕事

そしたら
たまたま部活オフの息子が

今日は夕食作ってあげるからゆっくり休んでてって

作ってくれました 
感激
片づけまできっちりやってくれて
本当にゆっくりできました
子供たち 本当に大きくなったわね



友達の運転でディズニーに
おまけに株主優待券で入場したから
お金かからず楽しんで来られましたよ(*'▽'*)


仕事ではあんなに疲れるのに
ディズニーでは 全然疲れないよ
12000歩も歩いたのにね


どうして何だろうね


楽しいからだよね
台風だったのでお客様も少なめで
待ち時間10分から20分
15年ぶりでミートミッキーも行って来ました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/05/13 22:59
コメント
No title
息子さん優しくて
本当にいい子ですね~♪

毎日頑張ってるから
ディズニーもすいてて
楽しめるように
神様からのプレゼント
なのかもしれませんね( *´艸`)

MsToyPooさんへ
日ごろ頑張ってるご褒美だとしたら
すごい
朝が晩まで全て上手くいった日だったので・・・
神様ありがとう


また明日から頑張ろう

管理者のみに表示

