スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マッタリとした充実した時間

早速 可愛いペアールック着て お出かけ


那須にあるとりっくあーとぴあに行って来ました
長年住んでますが 行ったのは初めて
凄く良くできててビックリ




おまけに小型犬は抱っこ入場OKで おまけに下に座らせて写真撮影OK
こういうときって小型犬って特別待遇なのね
お留守番マロンはかわいそう 



天使になって可愛い
この羽根もペイントなんですよ 凄いよね


スノボーに乗ったり 親指姫にだってなれる



長年トールペイントをやっていた私にとって
最高の癒しの時間だった



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/05/10 20:30
コメント
No title
AKIさん♪こんばんは~(*^▽^*)

すごいですね☆彡トリックアート♪
一回見てみたいですヽ(^o^)丿
しかも小型犬OKだなんて♪素敵な写真が沢山撮れていいですね(^_-)-☆
ペアルックもとっても可愛いですね♡
No title
親子でペアルック可愛い~♪

トリックアートすごいですね!

絵なのにリアルで、翼の絵なんて
クッキーちゃんとリオン君から
翼が生えてるみたいでびっくりですi-189
HIKKANOさんへ
小型犬って本当にお得
抱っこだったらOKのお店とか多いし
まさか 一緒にこんなに可愛い写真撮れるなんて思ってませんでした

ラッキー
MsToyPooさんへ
ペアールック可愛いでしょ

ちゃんとお座りできれば可愛い写真撮ることができますよ
とスタッフに促され・・・
こんなに可愛いリアル天使の翼写真撮れるなんて


ゴールデンウィーク明けで
お客様も少なかったので
ゆっくり撮れました
超ラッキー

管理者のみに表示

