
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっと早めの・・・

私のお休みに合わせて娘がたくさんのお土産を持って帰省

私には母の日のプレゼントを
務め始めるとお弁当持って行くでしょって


そう言えば 100均のお弁当箱使ってたわ
娘の暖かい気持ち 凄くうれしかった 
子供も大きく成長して 母の日をやってもらえる日が来たのね


クッキー達には可愛い洋服を
マロンにはジャーキーを
そして ディズニーのお土産も



どう 可愛いでしょ
親子お揃いのペアールック


そのお礼で
親子3世代でエバスでディナー

少しはお酒飲んだ方が良いよって
私はマンゴーの 娘はとちおとめのお酒を 
母はワインを注文



女3人だと こんなもんでもうお腹いっぱい
頑張った自分にもご褒美





この可愛い洋服を着てお出かけしたことは次回へ
お楽しみに



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/09 21:24
コメント

管理者のみに表示

