スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やった!最終日


が あっという間に

薔薇がキレイに咲き始めてましたよ





やっと今日でゴールデンウィーク終了
明日はお休みいただけます

今日の夜には娘も帰って来るし
明日は犬連れで遊びに行くぞ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/05/06 14:57
コメント
No title
連休中もお仕事
お疲れさまでした!

今日はお嬢さんと一緒に
お出かけできましたか?

お嬢さんとマロンちゃんとクッキーちゃんと
のんびりお過ごしくださいねꈍ .̮ ꈍ
MsToyPooさんへ
初めてのゴールデンウィークは
事務仕事はヒマだったけど
その代わりに 工場の袋詰めお手伝い
4日間も頑張りました
慣れない作業で 背中も肩もパンパン


娘とクッキー達とお出かけしてきました
その模様は次を読んでくださいね


管理者のみに表示

