スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大好きな季節

ゴールデンウィーク前の最後のお休み
気持ちの良い快晴でした

改めて庭を見渡さば
愛しのバラの蕾も大きくなってきてました

モッコウ薔薇もたくさんの蕾を付けてました

84歳の母が手入れしててくれるおかげね 感謝

マロンとのお散歩も気持ちいいわ




女の子らしく花簪してみましたよ

一年の中で一番良い季節ですよね
明日からの仕事頑張るぞ
8連勤乗り切るぞ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/28 23:15
コメント

管理者のみに表示

