スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

欲しいものは

毎朝のみんなの顔

朝起きて・・・お弁当作って・・・朝食食べて・・・・
遊ぶこともできず そのまま仕事へ


今までだったら お散歩行って・・・遊んでとたっぷり時間あったのに


帰ってきたら
夕食作って・・・片づけして・・・ホッとしながら少し遊んで・・・
あっという間に9時
24時間じゃなくもっと時間欲しいな
そしてらいっぱいかまってあげられるのにね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(8) | トラックバック(0) | 2015/04/22 20:30
コメント
No title
AKIさん♪こんばんは(*^^*)

そのお気持ち…とっても分かります(;^ω^)
一日があと二時間でいいから長かったら…もしくは人間の睡眠時間が3時間で充分とかだったらいいですよね(笑)

みんなお利口さんにお留守番頑張っているのですね(*^^*)
この可愛くて優しそうなお目目に沢山癒されてるのでしょうね(#^^#)
初めまして。
初めまして。ブログ始めたばかりですが、かわいいワンちゃんたちに癒されました。ときどきお邪魔させていただきます。
HIKKANOさんへ
やっぱりそう思いますよね
今までは専業主婦だったので たっぷり時間があったのに
仕事始まったら 全く時間の余裕がなくて・・・


今朝は5時前に目が覚めてしまったので 
5時半から遊んでます
クッキー達はいい迷惑かしらね
ochiai emiさんへ
初めまして
遊びに来てくれたんですね ありがとうございます

このごろはなかなか更新できない状態ですが
また来てくださいね
No title
本当に時間が一番欲しいですよね〜

きっとマロンちゃんもクッキーちゃんも
リオン君もAKIさんと同じくらい
休日を楽しみにしてるでしょうね(ฅ'ω'ฅ)♪
No title
お仕事もってると、時間て無駄にできない
なかなか余裕も持てないし
皆さん、どうやってるんでしょうね
もっともっと時間が欲しいって。。。
わかるよ~
その日によって、時間の流れが違わない?
あっという間に時間たっちゃう時と
あれ? まだこんな時間って思える時と
要領よく時間を使えるといいよね
マイペースでいいのよ 無理しないでね
MsToyPooさんへ
今日連休前の最後のお休み
お天気も良かったし お客さんにもかわいがってもらったし
ドライブもしたし 
楽しかった
keyママさんへ 
独身時代には分からなかった家事との両立
こんなに大変だと思わなかったというのが正直な気持ち

楽しい時って時間が経つのが凄く早く感じるし
嫌だと思ってると遅いと思うのは私だけかな

マイペースね 
明日から8勤 頑張るね

管理者のみに表示
« 似てる | HOME | へとへと »

