スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

へとへと

本当に全然パソコンに向かえない
向かう気力が無いこの頃・・・・・・・ハッキリ言ってへとへとです



皆さんお久しぶりです


4月13日
お昼から雨予報
雨が落ちてこないうちにお花見へ



満開でした

これで青空だったら良かったのに



抱っこして桜との写真撮ってみた



慣れない仕事で
お休みでも 全く気持ちに余裕が生まれない今日この頃
こんなどうでも良いブログでごめんなさいね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/04/16 12:22
コメント
No title
仕事と家事との両立は大変です。

無理せず、余力のある時に
更新すればいいですよ(*^^*)

私も疲れて眠くて
たま~にしか更新できないですよ( *´艸`)

気持ちに余裕がないときは
わんこ優先ときどきブログです(^_-)-☆
MsToyPooさんへ
ほんと 両立はかなり難しい
今まで専業主婦だったから余計にそう思っちゃう

帰って来ると
電話も出たくないしパソコンもポケッと見るだけ
仕事以外でやりたくないって感じなんです・・・

20代はこんなことなかったのに・・
おばさんって本当に嫌ね


MsToyPooさんにもそんな時あるんですね
私だけじゃない
良かった

管理者のみに表示

