スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さむっ

いやいや
昨日は寒かったですね


お花見する予定だったのに 雪と桜のコラボになるなんてね
残念 今度のお休みは13日
もう散っちゃうだろうな・・・・・・・ホントに残念


こういう時に大喜びするのはマロねぇちゃん

まるで桜みたいな肉球


雪食べながらのお散歩楽しいね


こんな日のクッキーは


おこたでぬくぬく・・・ウトウト
可愛い
そんな顔見てるとこっちまで眠くなっちゃうよ


夕食はあったかいんだから~っの中華メニューにしました





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/04/09 14:43
コメント
No title
AKIさん♪こんばんは~(*^▽^*)

雪と桜♪とっても幻想的な世界ですね(*^^*)
寒いけど綺麗~☆彡
マロンちゃんは季節外れの雪化粧にはしゃいでたのですね(*^^*)
お花みたいな足跡♡本当に可愛いです(*^^*)
AKIさん。寒の戻り…体調気を付けてくださいね(*^^*)
HIKKANOさんへ
貴重な桜時期のお休みだったのに
積雪なんて 凄く残念

でも おっしゃる通りなかなか見られない幻想的でした


寒がりクッキーとは違って
マロンは
季節外れの雪に大喜びでした

管理者のみに表示

