スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

真っ白ホワホワ

見よ このボサボサリオンくんの顔を・・・・・・・

なんかリオンは毛が伸びるのが早いみたいだわ

3時間半かけてサッパリきれいにしてきましたよ


あらららら まるで別犬
顔が全然違うよ プロって本当に凄いわ
リオンがイケメンに見えてきた


こんなに完璧にカットしてもらっても 赤ちゃん料金なので凄くお安い


クッキーは自宅トリミングすることが多いので 常に虎刈りちゃん
リオンもバリカンやハサミに慣れたら自宅でママ床が始まるよ
覚悟してね


カイクンもトリミング行って来たって

カイクンもリオンも毛並みが良いからパパにね
クッキーの赤ちゃんの時ったら 毛が薄くて地肌がピンクに見えてたもんね

この子達は色々なカット楽しめるよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/04/05 13:13
コメント
No title
リオン君トリミングして
とっても可愛くなりましたね♪

まんまるな可愛い目と
黒いお鼻が超可愛い(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

毛量が豊富だから、色々なスタイルに
挑戦するのが楽しみですね(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ
MsToyPooさんへ
トリミングしてビックリ
おめめ小さいけど
結構可愛い顔してるんだと思っちゃいました

やっぱり親子ね
日に日に似てきてますよ
No title
こんにちは。
リオンちゃん大きくなりましたね♪
それにしてもトリミングすると
表情が艶やかになりますね。

ゴールデンだとバッサリ切ることは
あまりないのでビフォーアフター
あまり変化無いときがありますが(笑)

つよ・けいさんへ
ママより大きくなりましたよ
あと10日で8か月になります

トリミングすると別犬になって
我が家のリオンとは思わない位です
確かにマロンはいつも同じですからね

管理者のみに表示

