
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

知らん顔したって

クッキーとリオンは夜寝る時以外は
家の中で自由に行動してるけど
目を離すときにはクレートで過ごすことが多い

クッキーはイタズラしないけどリオンがね・・・・・・・・

破壊しました
いやいや されました
誰がと言ったら…………

リオンに決まってるじゃん( ̄。 ̄;)
クッキーが大切に使ってたのに 
カミカミしちゃった 
チャック部分も2か所破損してるからね

こんな感じでふたが閉まらないんだよ



楽天でリオンと同じクレートを購入

あっという間に完成

女の子だからピンクにしました

まずは匂いを確認


どうかしらお気に召してくれたかしら
今日からクッキーのお家よ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/02 14:15
コメント

管理者のみに表示

