
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっとスッキリ

昨日と今日連休で
ボサボサだったクッキーのトリミングがやっとできました
一昨日クッキーをお風呂に入れて



昨日リオンを入れて



今朝7時からクッキーのトリミングしました


気になってた肉球もスッキリ

超気持ちいい

仕事に出始めると こういう小さなことがおろそかになっていく
そう 手抜きになってるんですよ
困ったもんだ


スッキリしたクッキー 
1か月後はプロにお願いしよう


真剣にカットしてた時
やってくれたんです・・・・・

ちびっこギャングが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バリカンの充電コード噛んで こんな状態に・・・


とりあえず充電できたから良かったけど
充電中は気を付けてないと発火したら困るよね


もうリオンたらイタズラっ子なんだから・・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/03/24 22:27
コメント

管理者のみに表示

