スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

僥倖と災難

先日の事
仕事から帰って来た私を喜ばせてくれたものはこちら


娘が
夕食を作ってくれてました
どんぶりものとサラダは娘作
味噌汁と大阪漬けは母作

改めて 大きく成長した我が子に感動




昨日は ジョイフルホンダにお買いもの
お二人さんをカートに乗せて

あらっ
シンクロしてる


しかも同じ顔して 
同じ表情で・・・・・・・・・・・・・・・

ふとクッキーの爪を見ると
かなり伸びててレッドカード状態
急遽大嫌いな爪切りをやってもらった

なんて不安そうな表情でしょ


相当お疲れになったのね
帰りには後部座席で息子とスヤスヤ

ただのお買い物のはずが
とんだ災難だったね
お疲れ様~っ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/03/24 03:28
コメント
No title
えらいわねぇ お嬢さん
きっと、大変そうだなって見てたのかな^^
でもいいわね娘さんがいて
私には息子しかおりませんですよぉ

爪、あんまり伸ばしておくと神経も先のほうまで伸びるってホント? marronも切ってもらわないとのびのびだわ~ 

keyママさんへ
基本的に男の子はいつまでも甘えっこだし
女の子は思春期の反発は物凄かったけど
どっちにしても我が子は可愛いですよ

むすめは一人暮らしして 親の大変さが分かったみたい


爪は伸ばし過ぎると神経も伸びちゃうって言われた
定期的に切ってあげてって
でも 切るのが下手で キャンって言われちゃうから
自分ではできない・・・・・・・
リオンももっと小さい時には切らせてくれただけど
今日挑戦したらやっぱり大騒ぎ
今度トリミングに連れて行くから諦めました

管理者のみに表示

