
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はるやすみ

なかなかパソコンに向かう時間がありません(^^;)
ブログに書こうと思ってることいっぱい溜まっちゃって
どうまとめていいか分からなくなってる状態
おまけにワンズの写真も撮ってない状態 トホホホホ



春休みになった娘が帰ってきました
クッキー達にお土産を買って

今年カップルで流行ってる
ペアールック

リオンに着せてみたら
現時点でパツパツ状態
アッ……………
考えてみたら今日は20日
19日で7ヶ月になったんだ
気付かなかったよ ごめんねリオン

で 話を元に戻すと
リオンもう少しは大きくなりそうだから
サイズ交換して貰う事にしたので

ペアーで着られるのはまだ先の話となりました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/03/20 15:20
コメント
No title
AKIさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ペアルック♡クッキーちゃんとリオン君ならお顔もそっくりだし♪とってもお似合いですね(*^▽^*)

あっと言う間に大きくなるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ご交換して頂いたらいよいよ可愛いペアルックが拝見できるのですねヽ(^o^)丿楽しみにしています♪
HIKKANOさんへ
ほんと 半年前はハイハイしてたのに
今ではクッキーより大きくなって

娘もこんなに大きくなってるとは思わなかったみたいで
クッキーと同サイズのものを購入しちゃったんですが
交換してもらえるという事で良かったです

今から一緒に着せるのが楽しみです

管理者のみに表示
« 僥倖と災難 | HOME | 春の音 »

