スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春の音

昨日は5日ぶりの休日
おまけにお天気が良く暖かい

今年初めて鶯の囀りを聞きました


お散歩に行こうと外に出たら
お隣のこたろう君が寄ってきて・・・・・

じゃあ 一緒に行こうこたろう君を預かり
私はリオンとこたろう君を
母がクッキーを担当


お彼岸なので
お墓参りのためのお花を買って




色々な人に可愛がられて ウフッ



楽しい季節になりましたね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/03/17 20:46
コメント
No title
春らしくなってきたね♪
お散歩日和最高ですね~

AKIさん!お仕事始めたんですね~
大変!頑張って(笑


遅くなったけど!
ブログになっちゃんの事書いてくれたんだ~
ありがとう♪
さん太ママ さんへ
どう 
心にほっかり開いたなっちゃんへの気持ちは
時間が経っても埋まらないよね

なっちゃんの分までQちゃん愛してあげてね



私はあの後すぐに就職が決まって
毎日忙しい日々で・・・・・・
ごめんね
一心地着いたらなっちゃんにお供え物送るね
待ってて

管理者のみに表示

