スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワンコだって

3月14日はホワイトデー

会社の方たちからこんなにたくさんのお菓子いただいちゃいました
さすが お菓子の会社
息子とおいしくいただきました
ありがとう


中でも
こんなプレミアム感たっぷりのぷっちょ


勿体無くてまだ食べられません
少しの間は飾っておきましょう



我が家のレディー達にもホワイトデー





リオンくんは男の子だけど
あげないとまた喧嘩になるし・・・・・どうぞ 召し上がれ


一心不乱に頬張ってる



体の大きなマロンは大丈夫だろうけど
オチビさんたちは
たくさん食べちゃってお腹壊さないかなと心配だったので
途中で取り上げました


残りはまた後でね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/03/15 22:06
コメント
No title
AKIさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~(*^▽^*)おいしそうなお菓子がてんこ盛り♪ですね(^_-)-☆
プレミアムなぷっちょ気になります(笑)
マロンちゃんもクッキーちゃんもリオン君もホワイトデーのうまうま♪とっても嬉しそうですね(*^▽^*)
HIKKANO誰もくれなかったので(笑)今日自分でケーキ買ってたんまり食べました~(笑)
No title
わ~美味しそう
お菓子だらけじゃん@@
ぷレイマムぷっちょって、どんなんじゃぁ~
お仕事いってると、いい事もあるね^^

マロンちゃん達もよかったね♪
No title
そうだよね、3月14日はホワイトデーだよね!
何も貰えなかったから、すっかり忘れてたよ(笑)

美味しそうなお菓子の山!
さすが、お菓子の会社勤め~

ワンズも貰えて良かったねe-328
HIKKANOさんへ
そうなんです
てんこ盛のお菓子で せっかく痩せだしたのに
1キロ戻ってしまいました トホホホホ
こんなにいただいたのは初めてですよ

ワンズにもホワイトデー 
何も分からず でも喜んで食べてましたよ
keyママさんへ
こんなにお菓子だらけになると
知らず知らずにニコニコしちゃうよ
ぷレミアムぷっちょはまだいただいてません
ゆっくり楽しみながら食べるね

ミユラムさんへ
そうだよね
バレンタインはあんなに大騒ぎなのに
ホワイトデーは私も会社に行くまではすっかり忘れてたくらいだからね

義理でも貰えるのはうれしいね

管理者のみに表示

