スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

癒しの我が子

20年主婦だった私がいきなり働くということは
かなり大変で
仕事と家事の両立が難しいと改めて感じる今日この頃

お休みの時でないとお掃除もできない(-.-#)



数日ぶりのお掃除中
堀こたつの中を覗き込んで
怖がるクッキー
怖いんだったら見なきゃいいのに 


なにも怖いんだったら見なきゃ良いのにね
でも なぜか気になって覗き込んで・・・・・・・
びびってるよ



こっち見てって注目させて撮ろうと思ったら
親子ワンプロ始まった

あまりに激しい動きでブレブレ



リオンはお母さん大好きなのね

風は強いけどお天気いいから
久しぶりにお散歩行こう
 
初めは良かったのに

リオンくん 突然ストップ


風が怖かったのかな



サンデッキでマロンと遊んで………

なんか楽しい一日だったね!!
私は癒された一日だったわ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/03/10 11:24
コメント
No title
AKIさん♪こんばんは~(*^▽^*)

クッキーちゃんとリオン君に癒されてるのですね(*^^*)
可愛くてお利口さんだものね(^_-)-☆
親子ワンプロも親子お散歩も♪二人とも楽しいんでしょうね(*^^*)
マロンちゃんも楽しそう♪
疲れにはワンコの無邪気な様子が何よりの特効薬ですね☆彡
HIKKANOさんへ
こんばんは
お帰りラブボディーランゲージでお出迎えは
凄くうれしい
帰ったきた途端に癒されますから


なんて可愛いんだろう
大好きすぎて ギューってしちゃいます

管理者のみに表示

