スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あそびにきたよ!

カイくん 
お土産持って来てくれました

ちゃんとクッキー達にもおやつ買ってくれたよ

5か月ぶりの再会
どうなんだろうと思っていたら

最初はシッポ振ってたのに
母がカイくんを抱っこしたら やきもち焼いて・・・・・・・・・
大騒ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mちゃんの時もそう

数十分後に匂いを嗅いでご挨拶
集合写真を撮りたくても 動き回ってなかなか撮れない状態 

カイくん 大きくなってた
大切に育てられてるんだなと伝わってきました

あぁそうそう カイくんって抱っこした時に
うれションされちゃって
でも 私の事忘れてないんだと思ったら
涙が出てきちゃって・・・・・・・止まらなかった

お別れの時には あんなに我慢したのに
今回は我慢できなかった・・・・・・

でも こうして会わせてもらえる所に里子に出せた事 
今更ながらだけど 本当に良かったと思ってる


ドッグカフェに行こうという事になり
親子一緒に車に乗車させて出発

知らない車に乗せられて
どこに行くんだろうと心配になったんだろう

直後から泣き始めて
たった15分位の乗車時間だったけど不安だったんだろうな
カイくんは我が家の子じゃなくなってると思い知らされた



やっぱり兄弟 そっくりでしょ
クッキーが一番小さいわ




美味しいパスタいただいて
色々な話して


久しぶりに楽しい日だったわ
また 絶対に会おうね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/03/06 09:05
コメント
No title
AKIさん♪こんばんは~(*^▽^*)

五カ月ぶりの再会♪カイくん大きくなりましたね(*^▽^*)
本当にクッキーちゃんとお顔がみんなそっくり♪
並んでるお写真可愛いです(*^▽^*)

こうして時々はお里帰りしてお顔見せて頂けるのは嬉しい限りですよね(^_-)-☆
私まで感動して泣けてきちゃいました(*^^*)
HIKKANOさんへ
HIKKANOさんこんばんは
お返事遅くなってごめんなさい
まだ仕事に慣れないため
なかなか パソコンに向かう時間がとれません

初めての里帰りは感動でしたよ
嬉しくて涙が止まりませんでした
カイくん一番大きくなってたし・・・・・おいしいものたくさん食べてるのかな
なんと5.2㌔もあるんですって 重かったわ

また会おうねって別れたから
きっと時間作ってくれると思います
今から待ち遠しいです


No title
私ももらい泣きしてしまいましたv-409

車に乗って泣いちゃったけど、
新しいお家で毎日泣いてるより
車に乗ってる時だけ泣いちゃうのは
幸せだもんね。

ドッグカフェでの笑顔の写真を見て
もらい泣きした涙はうれし涙に変わりました♪
MsToyPooさんへ
今回は涙を抑えることができませんでした
おしっこかけられてるのにね・・・

あまりに大きく立派に育ててもらって
おまけに私たちの事覚えててくれたことに感激して

でもカイ君は我が家の子ではなくなってました 
ちょっびり悲しいけど 
また会う約束したので今から楽しみにしてます

管理者のみに表示

