スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いつもありがとう!

お休みだった昨日
ぶらりと那須へ


ホテルエビナール那須では エントランスにお雛様が飾ってありました

13階のレストランで食事しようと思っていたんですが
改装中で残念ながら休業

那須チーズガーデンで食事してきました


たまたま入ったんですが
お店の中は5月までの期間限定で
NHKで放映されてる『マッサン』とのコラボになってました
fc2_2015-02-24_14-37-29-639.jpg
栃木県さくら市にニッカウヰスキーの工場があるんです


マッサン気分を味わいながら
ランチタイム


初給料が25日に出るので
日頃クッキー達のお世話を頑張っている母に 少しばかりのお礼 うふふふ



午後は
夕食の用意
2日分
こうしておけば
次の日の夕食の準備が楽

世の中の主婦って 家事と仕事の両立どうやってるんでしょうか

休みでも


朝から晩まで家事に追われて
なかなか遊んであげられない
ごめんね

でも 私はいつも癒されてるよ ありがとう
そしてこれからも宜しく



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/02/24 14:38
コメント
No title
お雛さま、綺麗ですね~春を感じるわぁ
マッサン、keyママも毎朝見てるよぉ
素敵ですね~私も行ってみたいなぁ
でも、遠い><

リー君6ヶ月でクッキーちゃんと同じくらいのサイズになったんですね。
marronも来た時より一回り大きくなった気がします。

お仕事と家事、大変でしょ
手伝ってもらえる事は、手伝ってもらって
じょうずに家族に協力してもらっちゃおう
主婦って大変なのだよ わかってほしいよね
頑張る前に、使っちゃおう家族。。。ナンテネ
No title
仕事と家事に追われて
一日も一週間も
あっという間ですよね~

でも可愛い子たちが癒してくれるから
頑張れますよね!(^^)!

たまった疲れが出る頃だから
気を付けてくださいね(^_-)-☆
keyママさんへ 
この頃は7時45分には家を出なきゃならないので
リアルタイムでのマッサンは見られない
帰ってきてからyoutubeで見てますよ

素敵なディスプレイとおいしいお食事してきました
このお店 ワンコはテラスはOKなんですが
まだまだテラス席は寒くて誰もいません

暖かくなったらもう一回り大きくなったMarronちゃんと 那須にどうぞ
マッサンは5末までやってるよ

我が家の大黒柱は頑固者でビクともしないのよ
だからどんどん疲れが溜まっちゃう トホホホ
MsToyPooさんへ
ありがとうございます
あっという間だったけど
何もかもが20年前とは違う
仰天の1か月でした

確かに疲れが取れません
重いファイルのせいで腕は痛いし
パソコンに向かっての仕事で背から肩もがちがちだし・・・・・
クッキー達の顔を見ると癒されます
お帰りの儀式もとても長いです

それはそれで凄くうれしい

管理者のみに表示
« 疲れぎみ | HOME | 6か月 »

