スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

6か月

仕事初めて2週間が経ちましたが
どっと疲れが溜まって・・・・・・・・・

家に帰ってきて 直ぐに
食事の用意・後片付け・次の日の下ごしらえなどをやって
ホッとするのは8時過ぎ

そう思ってると 息子が帰ってきて
夕食の準備して・・・・・・・・あっという間に時間が経ってしまう・・・・・・・・・

正社員で働くって凄く大変と実感

なかなかパソコンを開くまで気持ちのゆとりが無い状態です
写真も撮ってないし・・・・・


さて
昨日でリー君6か月になりました
fc2_2015-02-20_20-17-24-093.jpg
体格もクッキーと同じくらいになったし
乳歯も生え変わってます

イタズラ盛りで みんな振り回されてます

クッキーママに毎日怒られしますよ

こんな 優しそうな顔してるのにね






カイくんちからも写真届きましたよ

カイくんのこの写真はクッキー似だよね
可愛い
fc2_2015-02-20_20-56-15-944.jpg
でも こっちはリー君っぽい

どっちにも似てるって事ね
親子・兄弟だもんね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/02/20 20:20
コメント
No title
兄弟って離れて暮らしていても
不思議なくらい似てるんですよね~

お留守番中に寂しくて
遠吠えし続けていたりく君ですが、
りく君のお姉ちゃんのRubyちゃんも
お留守番の時遠吠えしてたんですって!

仕草とか、好みとか
兄弟って不思議なくらい
似ています。

カイ君とリオン君も
いくつになっても
似たところがあると思うから
楽しみです( *´艸`)
No title
AKIさん♪こんばんは(*^^*)

リオンくん♪6ヶ月おめでとうございます(*^^*)
ますますクッキーちゃんに似てきましたね(^_−)−☆

カイくんも可愛く成長してますね(*^^*)
親子でも兄弟でもやっぱりよく似てるとこが沢山あって微笑ましいです。カイくんの成長もずっと見守れて素敵ですね(^_−)−☆
Mstoypooさんへ
ルビーちゃんのブログ拝見して寂しいんだって思ってました(^_^;

親子・兄弟って本当に似るんですね(〃'▽'〃)
来月に旅立ってから初めての再開を予定してます
今から楽しみにしてますよ♬
HIKKANOさんへ 
3月5日にお休みを合わせて
初めての再会を約束しました
あれ以来なので 凄く楽しみです

旅立って早4か月
まだ寒いですが ドッグカフェにでも行ってみようかと思ってます

管理者のみに表示

