
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

強烈アピール

そうそう バレンタインと言えば
セブンに こんな可愛いチョコマンも売ってたんですよ

ピンクのハートの形
可愛いと思って 息子のおみやげ



可愛いと言えば
マックでパイナップルパイ売ってるから 買ってきてって頼まれ

自分の分も買ってきましたよ 初めての味だもん
視線を感じ ふと見るとクッキーさん
美味しそうな甘い香りに強烈ビーム


そこへ リオンも加わって
欲しいよアピール開始

仕方ないな少しだけよと言った途端


リオンはこれやれば絶対にもらえると バーンをしきりにしてアピール

リオンくん
今は覚えた芸を一生懸命にやってご褒美もらう作戦を覚えました

赤ちゃんって面白いですね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/02/15 22:06
コメント
No title
AKIさん♪こんばんは(*^^*)

可愛いピンクのハートのチョコマン♡セブンにはあるんですね☆彡高知県にはまだセブンイレブンなくて(-_-;)
羨ましい~☆彡

リオン君可愛いですね(^_-)-☆
覚えて褒めてもらった一芸披露でご褒美やうまうまもらう作戦(プププッ(笑))どうやら大成功みたいですねい(^_-)-☆
HIKKANOさんへ
セブン無いんですか
全国展開だと思ってました

しかし リオンの行動は面白いですよ
アピールが半端ない
クッキー抱っこしようかと言うと
クッキーより早くダッシュで膝の上に乗っちゃうし
バーンって言ってなくても やって見て見てってガン見してくるし・・・・・・

HIKKANOさんちは3姉妹だから こんなこといっぱいあるのかしら
No title
おねだりするリオン君
可愛いですね〜
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

必死で甘えてくる姿が
たまらないですꈍ .̮ ꈍ
MsToyPooさんへ
バーンわやれば何でももらえるって思ってるみたいで
何も言わないのに
気付くとやってるんですよ・・・・・・

まぁ かわいいですね







管理者のみに表示

