スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リオン トイプーに変身

今朝 行ったらこんな感じ
我が家とは全然違う状態でビックリ

寒かったわ


さて
先日 リオントリミング2回目に行って来ました

2か月も伸ばしっぱなしだと
小さいおめめが 毛でおおわれて隠れてしまうわ


別犬と思うくらいの出来栄え

また トイプードルになったわ
顔も小さくなったし


どっちがとっちだか分からなくなっちゃうから
リオンは将来的にはおみみはマフにして
足はひざ下も長めにしようと思って注文しました

見て見て リオンの方が足が長いわ
ママよりスタイル良いよ







今日はバレンタインだよね
毎年息子に買ってあげます



リオンくんも男の子
でもチョコはダメだからこちらをプレゼント
こんなに食べたらお腹壊しちゃうから
マロンやクッキーにもあげようね あぁ 一層の事ホワイトデーも兼ねちゃおう




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/02/14 13:42
コメント
No title
トリミングしたリオン君
クッキーちゃんとそっくりだったんですね(ฅ'ω'ฅ)♪

美人なママの血を
受け継いでますねღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦
MsToyPooさんへ
やっぱり親子 
随分
似てきましたよね

でも 主人は『トイプードルの顔じゃない』ってリオンの事
バカにするんですよ

確かにマズルは長めですが・・・・・
そんなこと言われたら 可愛そうなリオンくん


管理者のみに表示

