スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スカイベリー

みなさん お久しぶりです
いやいや 20年ぶりの社会復帰は思ってた以上にしんどいですよ
コピーの機械でさえ進化してるしね・・・・・・・

勤め始まったお店です
那須のお土産やさん

ここでは温泉も入れるし
今はイチゴ狩りもできるんです 

えっ ここでお土産売ってるの・・・・・と思った人
いえいえ 表で販売しているのは 娘くらいの若いお嬢様たち
こんなおばさん・・・・・・はバックヤードで事務処理ですよ・・・・・


今日 念願のスカイベリーを息子に買ってきました


こんなに大粒
栃木と言えば とちおとめが有名ですが
こちらは新品種

我が家のお嬢様とお坊ちゃま


興味津々ですよ


でもね
このイチゴ 1粒480円ととてもお高いイチゴさんなので


どんなに欲しいアピールしても 分けてもらえないよ

また とちおとめ買ってきたらあげるから
今日は我慢してね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/02/12 21:00
コメント
No title
AKIさん♪こんばんは~(*^^*)

スカイベリー☆彡一粒480円であみあみでくるまれてる高級イチゴなのですね(*^▽^*)

食べてみた~い♡
すごく綺麗な苺ですね♪
今いったいどれだけ品種あるのでしょうね(^_-)-☆
AKIさんのお勤め先♪なんて素敵な外観なのかしら☆彡
やっぱりリゾート地はお洒落ですね(*^^*)
憧ればかりがウフフッ(笑)
お仕事頑張ってくださいね(*^^*)
No title
デカッ 美味しそうないちご
それにしても高いねぇ 甘い?
素敵な職場ねぇ~
疲れたら温泉入って一休みってなわけにはいかないかぁ(笑)
HIKKANOさんへ
随分お高いイチゴですよね 初めて見た時はビックリしました
完熟だからとてもジューシーで甘くて
でもこんな高級品はを買うのは今回だけかも
働いてもお給料が全部イチゴ代になってしまうわ

那須のお菓子の城って言うお店なんです
良かったら検索してみてくださいね
旅行会社と提携してるので 団体のお客様がたくさん来て
その仕組みを覚えるだけでも頭かいっぱい状態ですよ

取りあえず
パソコン入力の仕事と電話をやってます
keyママさんへ
完熟だからとてもジューシーで甘くて
でも高いよね
そうそう食べられないよ

社員は温泉に格安で入れるみたいだけど
仕事が終わったらすぐに帰って夕食作りだからな・・・・・
そうだよね 退社後直ぐにお風呂行けたら良いよね

管理者のみに表示

