スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お久しぶりです

いやいや 20年ぶりのお勤めはかなりきついです(夜も4時間位しか睡眠取れない 寝不足だったんです)

会社の内情が良く分かっていなので
電話さえ出られず ただマニュアルを読んで過ごした3日間
いつになったら 事務のお仕事覚えられるんでしょうね とても不安な日々
でも 今日はお休みいただけました

久しぶりにクッキー達と遊んで お昼寝して 散歩して

癒されました


みんなのお手入れが行き届かなくなっちゃって 
本当にごめんね

マロンのブラッシングやらなきゃと思ってたけど
結局はできず
午後は 今日と明日の夕食作りで時間が過ぎてしまった


慣れるまでは 我慢してね
本当にゴメン





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(7) | トラックバック(0) | 2015/02/06 22:38
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お仕事お疲れ様でした!
新しい仕事を始めると、電話を取るにも相手の名前も社内の人の名前も聞き慣れない名前で大変ですよね(≧∇≦)
でも、来週は少し慣れて、再来週はもっとなれて、いつの間にかリズムが掴めますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
それまで、無理せず、頑張り過ぎないようにしてくださいね♪(´ε` )
No title
20年ぶりのお仕事再開、お疲れ様ですe-454
まだまだ慣れませんよね~
ちょっと時間がかかるかな?
焦らずゆっくりやって下さいねe-287
応援してますe-271

MsToyPooさんへ
全然ダメダメです
コピーも電話でさえ 昔とは大違い
おまけに観光関係の仕組みも全く分からずで
ホントにどうしようもない状態ですよ

この年になると覚えるまでかなりの時間がかかりそうです

慣れるまではたびたびお休みいただけそうなので
充電してまた頑張りたいと思います
応援のエールありがとう 凄くうれしい
ミユラムさんへ
全然だめだめ
電話に出ても滑舌悪すぎて・・・・・焦れば焦るほど
口が回らなくなって・・・・・・

昨日よりは今日の方が良くなったけど
会社名も社員の名前もまだ分からず・・・・・・

焦っちゃダメよね まだ4日間しか出勤して無いもんね
応援のエールメールありがとう 凄くうれしい また明日頑張るね
No title
お久しぶりですぅ^^ 
AKIさんお仕事始めたんですね
最初は大変よねぇ 慣れないし
わからない事が多くって
すぐ慣れますよ 大丈夫
あんまりストレスに感じないようにね
何とかなるさで、何とかなるからi-236
keyママさんへ 
ありがとうございます
緊張しっぱなしの1週間でした
明日はお休み 
伸びに伸びきったリオンのトリミングに行って来ます

それより
marronちゃんビックリしました
寂しくて悲しくてって気持ち凄く分かります
でも 可愛いパピーちゃんがやって来てくれて本当に良かった
また忙しくなりますね 
お互い楽しく育児しましょうね

管理者のみに表示

