
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うわさのパンケーキ当園上陸

ハワイで長蛇の列をつくる
あの噂のパンケーキ有名店に
Mちゃんが行って
おみやげで粉を買ってきてくれた (以前に行ったら超おいしかったって
P1000409_convert_20110309140842.jpg
eggs'n thingsホームページ" ☜ここをチェックしてみて

原宿には上陸しているが
那須には初上陸だぜ

パンケーキって
ホットケーキのことだと思っていたAKI園長

早速 作ってみることに・・・・・
P1000426_convert_20110309141055_convert_20110309154837.jpg
粉に水を入れて混ぜ20~30分寝かせるらしい

えっ 牛乳は卵は
ちゃんと 説明書の通りに作ってよとMちゃん

P1000427_convert_20110309141110.jpg
お店のホームページをチェックして同じように作ってみた

どんな味
ホットケーキでしょ
一口パクっ 
これは別物だ
ケーキと言うよりパンって感じ
だから 混ぜた後寝かせたんだ・・・
イーストで膨らんでるって感じだったもん

P1000430_convert_20110309141126.jpg
メープルシロップをかけて食べてみることに
うん・・・うまい うまい
これは初めての味だ・・・・

生地はあまり甘くないので
マロンにも焼いてあげることに
さあ 召し上がれ
れ無題


[広告 ] VPS


あっと言う間に完食
美味しかったね
みんなも食べてみて 味が伝えられないのが残念



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます クリックお願いします 



Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/09 15:22
コメント
No title
ちょー美味しそうe-2
食べてみたーいe-282

しっかし、マロンはハワイの味、堪能することなく、あっと言う間に完食だねe-454
Ryoへ
まだまだ寝不足だけど Ayaを除き仕事や学校へ行きはじめ 
ようやく元の生活に戻りつつあるよ

ねぇ パンケーキって食べたことあるv-361
見た目はホットケーキだけど味はパンに近い味
だから シロップや生クリームを添えて食べるんだわ
今度食べてみて

ニューヨークなら支店がありそう
http://www.eggsnthings.com/

管理者のみに表示

