スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一日早めの

これなんだ
って言うか
今日は何の日だ・・・・・・・

いやいや これは豆まきの豆だけど
今日は何の日でもありません

息子が高校入試でお休みだったので
せっかくだから一緒にまこうと 一日早かったけど今日やっちゃったんですよ


クッキー親子も参加

『鬼は外』のフレーズで凄くテンションあがって
お二人さんも大暴走

見てるこちらもテンションが上がっちゃいました

写真撮らずにかぶりついちゃいましたが
我々は恵方巻もちゃんといただきましたよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/02/02 20:46
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん&リオン君こんばんは~(*^▽^*)

豆まき♪リオン君は初体験でしたね(^_-)-☆
雰囲気で楽しい♪って伝わるのでしょうね(*^^*)
みんなでワイワイ楽しそうなとこ想像したら私も楽しい気分になりました(*^^*)

AKIさん今日は初出勤でしたか?
お疲れではないかな(*^^*)
お仕事終わってお家に帰られた時のクッキーちゃん達の熱烈お出迎えあったのかな♪
HIKKANOさんへ
何か良く分からないんでしょうが
楽しかったみたいですよ
特にリオンは大暴走してましたから・・・・・


20年ぶりの初出勤 凄く疲れました
特に何もやってないのに 多分気疲れなんでしょうね
会社の内容も全く分かっていないので
電話さえも出られませんでした

ここ2.3か月はぐったりなんでしょうね
クッキー親子は熱烈過ぎるお出迎えで
凄く癒されました

管理者のみに表示

