スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冷たいこれってなに?

ここまで積ったら遊びたくなるマロン

雪合戦喜んでやってますよ

一方
雪初体験のリオンくん
どうして冷たいのか理解できないでウロウロするばかり

寒がりクッキーといえば

取りあえず雪を食べて
そしたらリオンも食べ始まって

もちろんマロンも食べて


そんな時にこたろう君も合流して食べて



こたろう君とリオンは追いかけっこしてたけど
足が短いリオンは追いつかず断念

20分は遊んだのかな
次第に寒がりクッキーの行動がおかしくなってきた
ガタガタ震え始まっちゃったんですよ

風邪ひかせても嫌だなと思い家の中に


入った途端いつものダクトのところに行って体を温めてました
でも リオンは全然大丈夫でしたよ



私毎ですが およそ20年ぶりにお仕事することになって
ちゃんとこなせるかが心配な状態
お仕事に慣れるまでは度々ブログ更新することができないかもしれません
頑張りますね

この子達と毎日一緒にいたから
寂しがらせちゃうかもね
お互い慣れるまでは仕方ない

昼間は母が面倒見てくれる予定です
バーバのいう事ちゃんと聞くのよ
でないといつもゲージの中に入れられちゃうよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/02/01 07:50
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん&リオン君こんばんは~(*^▽^*)

雪☆沢山積もったんですね(*^▽^*)
一面の銀世界綺麗~☆彡
皆で遊んだり雪を食べたり(笑)

リオン君は寒かったのかな(;^ω^)
AKIさんお仕事されるんですね(*^^*)
クッキーちゃんやリオンちゃんはお母様がいらっしゃるのでお利口さんにお留守番出来るかな(#^^#)

AKIさん頑張ってくださいね(^_-)-☆
No title
雪遊び楽しそう♪って思ってたけど
寒がりのクッキーちゃんは
大変だったのね( ›◡ु‹ )

20年ぶりのお仕事再開は
最初はとっても疲れると思います。
無理しすぎて体調を崩すといけないので
しばらくはリハビリ期間と考えてくださいね。

応援してます(ฅ'ω'ฅ)♪
HIKKANOさんへ
寒くてガタガタ震えていたクッキー
なんか良く分からないけど楽しかったリオン
初めての雪遊びは楽しかったみたいですよ

久しぶりのお仕事
多分凄く疲れるでしょうね
明日頑張って行って来ます
MsToyPooさんへ
クッキーの毛はあまり密集してないので寒かったんでしょうね
その点リオンは毛がフワフワでたくさん生えてるので全然寒がってませんでした 楽しかったみたいですよ


20年のブランクは大変なものだと思います
メモ帳を片手に頑張ってきます
多分明日の帰宅後は凄く疲れてるんでしょうね
応援ありがとう

管理者のみに表示

