
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

失敗の巻

カイくんちから速報
やっぱり親子 クッキーに似てますね


カイくん 4.1㌔になったそうです
という事は クッキーよりも大きいって事
元気に大きく育ってるのね
カイ君ママ 大切に育ててくれてありがとう

カイくんは成長が早いのね
リオンはまだ前歯しか生え変わってないのに
奥歯まで変わったんだね もうパピーじゃなく大人じゃん



クッキー
前回のトリミングから早1か月半

結構ボサ犬になりました

という事で思い立ったら吉日
急遽カットしました が・・・・・・・・・
前回の時はシャンプーした時にガタガタ震えちゃったので
今回はシャンプー省略してカット


それが間違い
毛がフワフワになってないから
バリカンを入れてもきれいにカットできないでトラちゃんになっちゃった

全てがボサボサ

横着しちゃ駄目ね


あっという間に伸びるから
少しの辛抱だよ虎刈りクッキー




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/01/27 07:19
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん&リオン君こんばんは~(*^▽^*)

カイくん大きくなったんですね~(*^^*)
クッキーちゃんをグングン追い越しちゃったんですね(^_-)-☆
クッキーちゃんのママミング♪私には可愛くすごく上手に見えるんですが…(*^^*)
AKIさんは器用で羨ましいです☆彡
HIKKANOさんへ
カイくん 
ママよりかなり大きくたくましく育ってるようです
さすが男の子
それに凄く可愛がってもらってる様子が良く分かります

長男リオンは どちらかと言うとオネ~系
ほんわかしてます 去勢が早かったからでしょうか


今回のトリミングはかなり虎刈りですよ
特に足のカットは毛が伸びてなかったので
ガチャガチャです トホホホホ
No title
ちょっと遅くなっちゃったけど
マロンちゃんお誕生日おめでとう(ฅ'ω'ฅ)♪
10才とは思えないキュートなマロンちゃん
ずっとずっとクッキーちゃんやリオン君と
一緒にいてねꈍ .̮ ꈍ

カイ君とっても大事にされて
すくすく育ってますね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

クッキーちゃんのトリミング
とっても可愛いですよ(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ
ボディーはお洋服を着てたら
全然分からないし、すぐに伸びてくるから
問題ナシです✧ •̀.̫•́✧
MsToyPooさんへ
マロンおめでとうメールありがとうございます
これからはますます大切に
一緒の時間を過ごしたいと思ってます


カイくん可愛がられてますよ
良い所にお婿さんに行って良かった
暖かくなったら親子再会させようと思ってま~す


そうか洋服でカモフラージュね
そうだよね 良いかも

管理者のみに表示

