スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

10歳おめでとう

23日の朝 外に出ると
お隣こたろう君のママが

大きな体のマロンにこたろうは引き気味だったけど
ママさんにたくさん撫でてもらって大満足

そう 23日はマロン10回目のお誕生日

毎回恒例のパンケーキ

でも今年はこれを作りながらなっちゃんの事思ってました

なっちゃんちも誕生日のケーキはパンケーキだった
食いしん坊なっちゃんは Qちゃんの分まで取っちゃって怒られるシーンがあったな

今回は凄く複雑な気持ちでの誕生日だった
あまり華美にしないようにお祝いしました


ケーキを見せた途端この表情
美味しそうな食べ物には目が無いマロン






クッキー達にもお裾分け
今年から誕生日のケーキは3回食べられるよ


初めての御馳走に舌が出たままの状態のリオン
お誕生日はこんなものが食べられるよ

お三人さまあっという間に完食
ごちそうさまでした





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/01/26 09:22
コメント
No title
AKIさん♪マロンちゃん&クッキーちゃん&リオン君♪こんばんは~(*^▽^*)

マロンちゃん♪10歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
お祝いメッセージ遅くなっちゃってごめんね( ;∀;)マロンちゃん。
おいしそうなケーキ嬉しいね(^_-)-☆
これからもずっと元気でAKIさんの側で幸せに暮らすんだよ(*^▽^*)
小さなわんぱくリオンちゃんの面倒も見れそうなお利口さんなマロンちゃん♪10歳の一年も素敵な年になります様に☆彡
HIKKANOさんへ
ありがとうございます
あっという間の10年間でした
そしてこれからも1年でも2年でも長く一緒に暮らしたい

マロンとクッキーの相性が悪く
クッキーがマロンをいじめちゃうんですよ
お年寄りなのに・・・・・・容赦ない
基本的には別生活させてますが
リオンはマロンが好きみたいですよ
リオンが来てくれて良かった

管理者のみに表示

