スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダメダメな日

もうそろそろ3頭一緒のお散歩に挑戦できるかな


結果はもちろんダメ

チビちゃん達とマロンの歩幅が違い過ぎて
おまけに3頭同時に注意することができない

マロンに引っ張られた時
私の後ろにいたリオンのあんよを踏んでしまった

ごめんねリオン 骨折しちゃうよね
トホホホ



今度は3頭揃っての写真撮影に挑戦

座ってって言っても言う事聞かないクッキー親子


何回シャッター押しても
目を閉じてたり
そっぽ向いたり
みんながカメラ目線で撮る事は出来なかった


今日は 何をやってもまともにできたものはありませんでした





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/01/21 19:44
コメント
No title
AKIさん♪マロンちゃん♪クッキーちゃん&リオン君こんばんは~(*^▽^*)

3ワン揃ってのお散歩は歩幅が違うと難しそうですね(;^ω^)
でも少しずつ慣れてきたらマロンちゃんがお利口さんに合わせてくれたりしないかな(*^^*)

集合写真はなかなか目線とか揃わないですよね(;^ω^)
でもみんなお利口さんに動かずにいるので、こちらももう一息の様に思いますよ(^_-)-☆
HIKKANOさんへ
そうですね
マロンがオチビさんに合わせてくれれば
上手にお散歩できるんでしょうね
もっとお年寄りになったらできるのかしらね

集合写真はHIKKANOさんみたいに上手に撮れるようになるのかしら



No title
AKIさん♪こんばんは~(*^▽^*)

集合写真の秘訣は☆「遠吠え」ですよ~(笑)
マロンちゃんはきっといつでもお利口さんだから、ワチャワチャしてるリオン君にこっち向かせるには「遠吠え」が一番だと思います(*^^*)
ちょっと…いやいや~だいぶ恥ずかしいですけどね(^_-)-☆
HIKKANOさんへ
いやいや
HIKKANOさん直伝の遠吠えテクニックは試してみたんですよ
でも
クッキー達は自分まで吠えちゃって
おまけに吠えながら動き回っちゃうしで
どうにもまとまりつかなくなってしまって
トホホホホ

管理者のみに表示

