
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

5か月

ポンパドルの店頭前にこんな大きなパンが
購入できますが食べきれませんよね
あれっ いくらだったかお値段見てこなかったけど



最近覚えた芸をしきりにやりたがるリオン
バーンって言ってないのにやっちゃうんだよね

またそこが可愛いんだけど

訴えるようなその瞳 
何でも許しちゃうと思いきや しっかりダメなことは怒ってますよ
リオンのためだからね




今日で5か月のリオン
体重2.4㌔ 順調に育ってますね



乳歯も生え変わってますよ
毎日一歩一歩パピー卒業に近づいてますね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/01/19 19:42
コメント
No title
リオン君は賢いね〜✧ •̀.̫•́✧

うちの子は全然芸がないから羨ましいです。

この前生まれたばかりのパピーちゃんなのに
もう乳歯が生え変わって、大人の階段を
登ってるんですね੯ू•́ू ໒꒱Ꮅ""
MsToyPooさんへ
お返事遅くなってごめんなさい

病院の先生が
この時期は良いことも悪いことも何でも吸収するから
教えると覚えますよって聞いてきたんですよ

確かに覚えるとご褒美欲しさに何度でもやりたがります


トイプーは頭の良い犬種だから
そらくん・りく君も今からでも覚えられますよ


体型はクッキーとほぼ一緒になりました
あっという間の5か月
ミルクをあげてた頃が懐かしい

管理者のみに表示

