
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご冥福をお祈り致します

ブロ友のなっちゃんが4歳で虹の橋に旅立ってしまいました
あまりに突然で涙が止まりません

友達になったのは
あまりになっちゃんがマロンに似てたから・・・・・・・
それからいろいろと交流があって
クッキー出産の時にもお世話になって





マロンは23日で10歳
この頃 あれって言うことが多々あって
少しボケてきちゃったね
より一層面倒見てあげないとねって母と話してたところ





なんでそんなに早く連れていっちゃうのと ちょっと神様を恨んでしまう

なっちゃんは21匹のママさん
お空の上から子供たちを見守っててね

ご家族が体調を崩しませんように
Qちゃんがなっちゃの分まで長生きしますように・・・・・・・・・・・・・・

御冥福をお祈り致します
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/01/16 22:48
コメント
No title
なっちゃん
神様の所に行くのは
まだ早すぎます。
なっちゃんが天国で
幸せに過ごされることを
お祈りしております。
MsToyPooさんへ
大型犬でも早すぎる

多分毎日なっちゃんのぬくもりを追いかけてるんだろうな
と思うと 凄く切なく悲しい

死は嫌なものという思いがあるけど
決してそうではないとお坊さんは言ってたけど
それでも愛する人が自分の元を去るのは辛いですよね

管理者のみに表示
« 5か月 | HOME | とりっこ »

