
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ほのぼのタイム

P1000418_convert_20110307100825.jpg
久々に
寒くて何もしたくない 
今日は早めに掃除済ませてこたつでほかほかしよう

実は 先週の金曜日に
ストーブの調子が悪くなってしまった
中一スタッフ&マロンの希望はファンヒーター
園長としては
お湯が沸く 普通のストーブがいいのに

普通のじゃ温風が出ないからファンヒーターがいいと

で 結局・・・・・・・ 
P1000410_convert_20110307100657.jpg
ファンヒーターを購入

そうすると
こうなる (一番暖かい場所を占領する)
当たり前のように・・・・
こ無題
ふ無題
こんな風に 温風がばっちりあたって
暖かそうじゃん

無題z
こうなると
毎朝 
中一スタッフ&マロンの縄張り争いが始まる

いつも勝つのはマロンと言いたいけど
やっぱり中一スタッフが勝つ

学校へ行ってから
ゆっくり マロンのほのぼのタイムスタート 

今日は園長も一緒にほのぼのタイムスタートしちゃおう



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます クリックお願いします 

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/07 10:46
コメント
ほのぼの良いですね~
寒くて何もしたくない時はまったりコタツ良いですねe-454
ファンヒーターは暖かくてGOODe-2
それは取り合いになりますよねe-281
先代犬のラムがファンヒーターで
2度ほどこげた事があるので気を付けて~e-269
近くに寝すぎてて・・・
e-3くさいぞ~e-270って

ぽちv-354
No title
完全に占領されてるね。笑
でも、マロンにくっついてれば暖かそうだけどなぁぁ。。

暖房は同じくストーブ派!!
お湯わかしたり、焼き芋作ったり、便利だよね~。
温風も魅力的だったりするけど・・・

まぁ、もう少しで春がやってくるし、しばらくは領地合戦頑張ってv-222
ミユラムさんへ
ラムちゃん・・・こげたv-361v-361v-361

えっv-361 焦げるまでじゃ相当熱かったんじゃないv-405  火傷まではいかなかったんでしょうが・・・・・v-405

あなた達は毛皮着てるんだからと思うけど それでもやっぱり
寒いのかもねv-408
マロンは特にアンダーコートが無いから
v-258の中にいるv-286はアンダー無いんじゃないv-361 もしかしたら・・・
ハリーのも見てみてv-218

RYOへ
そうだよね
ストーブだったら お湯はもちろん今年のお正月は
餅焼きとか煮豚とか 本当に活躍してくれたのに
突然v-41が出なくなっちゃってv-399
まだまだ寒いのにi-195i-195i-195

今日の朝もカズとマロンは とりっこだったv-403

管理者のみに表示

