
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とりっこ

朝からリオンくん 
毛玉取りにも興味津々 
さすが赤ちゃん

かなり大きな音してるのに全然平気
クッキーとは違うところ




リオンの乳歯は取れ始まったので
ハミガキロープ買ってきた
歯茎がムズムズするからね

1本だと喧嘩のもとなので2本購入

仲良しで使ってねって言ってるそばからクッキーが2本取り
ほら出た
新し物好きのクッキー怪獣出現

リオンのために買ってきたのに・・・・・・
その後大ゲンカ



どうせ1本しか噛めないでしょ
全く大人げないな

数十分後のクッキーの表情 満足そうでしょ



リオンは諦めてねんこしちゃいました 可愛そうに





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/01/14 20:24
コメント

管理者のみに表示

