
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ほのぼの

先日お寿司屋さんで貰ってきたリンゴ 蜜リンゴだった
ますますラッキー気分

甘くておいしいリンゴ 食べたいでしょ

どうぞ



マロンにはたくさん どうぞ


人間がおいしいと思うものは ワンコ達もおいしいんだね
物凄い勢いで食べてました




今日はクッキーとリオンは友人宅にお出かけ
まるで我が家の様に運動会やワンプロをして

疲れたら日向ぼっこして

そのうちウトウト
どこのお家に行っても全然平気なんだね君たちは
今度はどこのお家におじゃマップ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/01/09 21:18
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん&リオン君♪こんばんは~(*^▽^*)
すごくおいしそうな蜜リンゴですね(*^^*)みんなも美味しいおすそ分けもらって嬉しそう(*^▽^*)
クッキーちゃんとリオン君はお出かけ先でもリラックスできるみたいでいいですね(^_-)-☆
沢山遊んだらすぐ眠くなっちゃうとこはリオン君まだまだお子ちゃまですね(笑)可愛い~♡
HIKKANOさんへ
どうしてもリオンは赤ちゃんだから量が少なめ
自分の分がまだあるのに
クッキーのを取り返して食べてました 食いしん坊でしょ

お一人様ではないのでリラックスできるのかもしれませんね
とにかくどこに行ってもやんちゃ息子です

管理者のみに表示
« 成人式 | HOME | 訓練中 »

