スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新年早々

昨日4日は


今日から学校の娘を送るために宇都宮へ
新年4日目にもかかわらず
二荒山神社前はかなりの人集りでした


若干遅めの食事はオープンしたばかりのお寿司屋さん
運転しながらのパッと見100が見えたので
『あらっおいしそうな100円寿司』と思って入店
違いました
100円じゃなく100台駐車の間違え ハハハ またやっちゃった・・・・・・

オープン記念なのか お正月サービスなのか
先着160名様に茶わん蒸しのサービスが 【ラッキー】

お寿司もおいしくいただいて

さてレジへ

大きくて立派なリンゴを5つもいただいちゃいました
『どうしていただけるんですか』と聞いてもどうぞと言うだけ

全員が貰ってるわけではないんです
前の人は2人で12000円以上も食べてるのに貰ってなかったし

お寿司屋さんからリンゴのお年玉いただいたという事で無理やり納得 【超ラッキー】  


さてこのお二人さん
昨日はどこにも遊べる環境が無く
ただドライブ&トイレ休憩の退屈付き添い

ストレスが溜まっていたのでしょう
帰って来た途端 ワンプロ・・・・そしてその後は・・・・・・・・・・・・・・・・







赤ちゃんリオンはものの数秒でノックダウン
可愛い


今日からはのんびりしようね


去年までのクッキーお気に入り籠は
現在はリオンお気に入りに変わりました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(5) | トラックバック(0) | 2015/01/05 09:31
コメント
No title
明けましておめでとうございます。

リオン君大きくなりましたねi-201
もうすぐクッキーちゃんと大きさ同じ位になりそうですね。
リオン君の寝顔、癒されますね♪
本年も宜しくお願いします。
つよ・けいさんへ 
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

手の平サイズの仔が 大きくなりました
あっという間にクッキーサイズ
さすが男の子です すくすくと育ってます
色々有りましたが もう安心

つよ・けいさんにも今年こそは待望のパピーを授かるように
那須地方から祈っております
No title
AKIさん♪クッキーちゃん♪リオン君♪こんばんは(#^^#)

毎日美味しいものがいっぱいですね(*^^*)
お寿司屋さんのリンゴのお年玉☆彡不思議ですが頂けた方はラッキーと言うのは明確ですね(^_-)-☆

ワンプロのあとの寝落ちが可愛すぎですね♡
こんな姿見られるのは本当に♪特権ですね(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HIKKANOさんへ
お年玉リンゴ不思議でしょ
でも お正月からラッキーとポジティブに考えましょう
100円じゃなかったから結構おいしいお寿司だったし

赤ちゃんって表情や行動が凄く可愛い
苦労した甲斐があるってものですよ
ホント特権ですよね

管理者のみに表示
« 大好き! | HOME | 食欲全開 »

