スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

食欲全開

元旦の続き

ほんとお正月って美味しいもの凄く食べちゃうます
元旦の日は煮豚と松茸ご飯 (松茸の冷凍保存香り良し歯ごたえ良し)

2日はすき焼き・・・・・

お餅も大好きだし【好きだけどセイブして1個半にしてるけど・・・・・・】
こんなことだから 体重が1キロも増えて
早く戻さないと 蓄積したままになってしまう・・・・・・毎年同じ悩み
分かってはいるんだけどね


食べ物大好きと言えばクッキー

ただ今リオンはお手とバーン芸の練習中
ご褒美を上げながら教えていると
必ず参加するクッキー
リオンよりもたくさんのお手をして
たくさんのバーンをして・・・・ご褒美をいっぱい貰おうと頑張っちゃう


めちゃくゃ一生懸命にやるので 
クッキーにもあげざるおえない

セーブしないとクッキーも私みたいに太っちゃうよ
仕方なしにご飯を控えめにしてます




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/01/04 23:19
コメント
No title
リオン君のバーンの練習の動画が可愛すぎて
娘と一緒に何度も見ました
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

ちっちゃいのに賢いね(ฅ'ω'ฅ)♪
MsToyPooさんへ
バーンのやり方がおかまちゃんぽいねって
皆で笑ってるんです

まぁワンちゃんのおかまは全然OK
ただただ可愛いって思っちゃいます

娘が帰ってきてた10日間でお手とバーンを覚えました
私が教えても全然覚えなかったのに・・・・・
娘の教え方が上手なのかしら

管理者のみに表示

