スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明けましておめでとうございます

皆さん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします


今年初めてのお散歩 【初散歩】
かなり寒いけど 良いお天気で気持ちいいね
まだ リオンはお散歩が上手にできないので
マロン一人でのお散歩



帰ってきてからゆっくりとおせちをいただき



初詣

母・息子・娘の4人で金乗院にお参り

凄い寒さでも クリスマスプレゼントのコートがあるので 
ブルブル震えませんでした

良かったね暖かい洋服買ってもらって


これ
娘がクッキーとリオンにって買ってきてくれました

お揃いのカラー

新年の記念撮影
似合ってますね

ハイポーズ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/01/02 11:01
コメント
No title
AKIさん♪こんばんは(#^^#)

皆様で初詣におでかけ☆彡
クッキーちゃんとリオン君もあったかコート着て一緒に行けて良かったですね(*^^*)

お嬢様がクッキーちゃん&リオン君にって選ばれたカラー♪素敵ですね☆彡
リオン君もお兄ちゃんらしいお顔になってきましたね(*^^*)
HIKKANOさんへ
お天気がよい元旦でした

トイプードルは・・・特に毛が薄いクッキーは寒がり
むくむくな暖かコートが大活躍
ますます寒くなって来るので手放せないです

リオンはしっかりとしてかなり大きくなってきました
洋服を着てないととっさには
どちらか分からなくなっちゃうんですよ
このカラーは手作りだそうです
No title
あけましておめでとうございます

お揃いのコートで初詣
暖かくて、可愛くて
いいですねღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

カラーも女の子らしいレースタイプと
男の子らしい襟タイプで
それぞれよくお似合いです( •ॢ◡-ॢ)-♡
No title
明けましておめでとうございますe-476

にぎやかなお正月でしたね~
オソロのお洋服可愛いe-415
とっても似合ってますよe-319

マロンちゃんも元気そうねe-68

今年も宜しくお願いしますe-2
MsToyPooさんへ
あけましておめでとございます

お揃いのを着せてお出かけ
オチビさん2匹って本当にいいなと実感
クッキーはビビりで人見知りが激しくて吠えるけど
リオンはまだ何も分からず 誰にでもしっぽブンブン
可愛がってもらえます

お出かけが楽しい
ミユラムさんへ
マロンも元気に新年を迎えることができました
マロンは初詣はお留守番だったけど
今年も元気いっぱいにとお願いしてきたから大丈夫

小型犬は色々なことができて
ホント動くおもちゃって感じ

大型犬には大型犬の・・・小型犬には小型犬の良さがあって
どっちも手に入れてる私って幸せ者ね

今年も宜しくね

管理者のみに表示

