スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トイプーらしく

リオンにまた新しいお洋服が届きました
男の子だからつなぎを着せたかった

楽天市場での購入
リーズナブルなお値段で可愛いものが結構あるんですよ


できればこのタイプで スカートがあったら良かったのにと
クッキーとおそろで着せたかった 残念




きちんとポーズできるようになってきたんでよね 偉いねリオン


カイ君
初トリミングのお写真が届きました
やっぱり兄弟ね 同じ顔してる

でも お世話になったサロンが微妙だったらしく
カイ君がちゃんとしてないから
顔周りも上手にできなかったって言い訳してたらしい
初めてのトリミングで嫌な思いしちゃって 次回嫌がらなければいいけど・・・・・・

カイ君は足が長いね いいな 
クッキーやリオンとは全然違うスクエアタイプ 羨ましい




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/12/29 23:06
コメント
No title
セーラーカラーのお洋服
男の子らしくて可愛いね( •ॢ◡-ॢ)-♡

ポーズもばっちり決まってる(ฅ'ω'ฅ)♪

カイ君のトリマーさん
イマイチだったんですね( ›◡ु‹ )
トリミング恐怖症に
なりませんように!
No title
かわいいねぇ~
セーラーカラー^^
もう着せ替え人形みたい(笑

今年は大変だけど良い経験が出来ましたね!
この勢いで来年も頑張ってね!
そして宜しくね♪
MsToyPooさんへ
可愛いでしょ
楽天って結構可愛いお洋服売ってますよね
お安いし


カイ君散々だったみたい
初めが肝心なのに
次回が問題ですね 
今度はじょうずなサロンに行くって言ってました
本当に恐怖症になっちゃうと困っちゃうもんね
さん太ママさんへ
着せ替え人形だねホントに

寒がるから着せる・・・着せるなら可愛い物を・・・・
ってだんだんなってって
マロンはサンタコスチューム1枚しか持ってないのにね
っていうか マロンは洋服を着るのが大嫌いだから仕方ないけど


今年は貴重な体験泣き笑いして
大変だったけど 今になっては充実した一年だった
色々ありがとう 本当にお世話になりました

管理者のみに表示

