
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

禁止されてたあのおもちゃ

P1000395_convert_20110304152639.jpg
これ 知ってますか


P1000400_convert_20110304152818.jpg
マロンのお気に入りおもちゃの一つですが・・・
の中で使うと凄く うるさい
なぜなら プラスチック製であちこちにぶつかると
凄い音
ムキムキになっちゃうマロンは
福園長に怒られてしまうんです

うるさいと・・・・・

P1000397_convert_20110304152728.jpg
かれこれ3年くらい マロンのおもちゃケースに入りっぱなしだった
可愛そうなボール
これ マロンのドッグランでやったら『うるさい』って
言われないんじゃない

し無題
ジャーキーを入れて
ホールを動かしているうちに
大きい穴から ジャーキーが出る仕組み

早速・・・・・
[広告] VPS



P1000399_convert_20110304152803.jpg
大成功
これは ここで遊ぶようにしようねと園長・・・
でも 中に入れたおやつは出てこなかったようだ
おやつなしで良いかも

もしかして このおもちゃって大型犬用では無いのかな


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう 
ランキングに参加してます クリックお願いします 

サッカー・ボール遊び | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/05 07:35
コメント
始めて見ました
始めてみたボールですe-41
それもジャーキーを入れて使うんですねe-284
良い匂いがするから、ムキになりテンション上がりそうe-70
動画も楽しそうにはしゃいでますねe-266
リードで前に進めなくって届かない~って
ふふふe-454
結構大きいから大型犬用には見えるけど・・・
どうなんでしょう~e-3

こちらのブログ、リンクさせて下さいね~e-68
宜しくです ぽちv-354
ミユラムさんへ
いつも ありがとうv-10

このボール プラスチック製と言う事もあってv-258の中で使うとうるさいのはもちろんのこと 
家具や壁にぶつけて 
太字の文壊れちゃいそうなのよv-399
禁止するのもわかるような気がするでしょv-361
ああ 大きなボールだから小型犬用ではないかv-411


リンクありがとうございますv-421

管理者のみに表示

