
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダメよ!

仰向けリオン
ただねんこしてるわけではありません
今日も問題です 
どうしてこんなことになってるんでしょうか



盗み食いをしたんです
息子のバッグからおにぎりを盗って猛ダッシュしながら飲み込もうとしてました
ラップのままの大きなおにぎりをね

で 私のカミナリが落ちたんです
怒られても懲りないリオン
全くもう 慌てて喉に詰まらせたら大変だし 塩辛い鮭が入ってるからダメでしょ

15分くらい経つと おねむになって
こんな状態 
絶対に反省して無いよね この子


ふと我に返り周りを見渡すと クッキーがいない

良く見ると クレート内に避難してたんです
自分が怒られてると思ったのかも
くーちゃんの事じゃないよ

安心してね

この後 うとうとリオンを起こすのはかわいそうと思い
そのままブラッシングしました なんじゃこれ



さて 今日は28日はお餅つきの日

リオンにとっては何でも初体験
もち米が蒸けてくると部屋中に美味しそうな匂い


こうなると我慢できなくなって 餅つき機の周りに集合してしまう

でも 歯に付くし喉に詰まらせると危険なので
お行儀よく待っててもダメよ~ダメダメ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/12/28 19:18
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん&リオン君♪こんばんは~(*^▽^*)

なんにでも興味津々♪何でもゴックンパックンのいたずらやんちゃさんになっちゃいましたね(;^ω^)

この時期は何でも出来るつもりになってるから、怒られてる事も良く分かってなさそうですね(#^.^#)

目が離せないけど本当に可愛いパピーちゃん時代(*^▽^*)
こんな大騒動も思い出になっていきますよ(*^^*)
HIKKANOさんへ
目が離せません
子供の赤ちゃんが何でも口に入れちゃうのと同じ状態です
クッキーが赤ちゃんの時には
怒られると目に涙を溜めてたんですが
リオンときたら そのまま寝ちゃって・・・・・


まだまだ厳しい教育が必要ですね
No title
リオン君盗み食いしようとしたの!

可愛いお顔で
なかなかやるね〜( ›◡ु‹ )

反省ポーズのまま
おねんねしちゃうところが
パピーらしくて可愛いですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

他の子が怒られてると避難するところは
クッキーちゃんとりく君そっくりです(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

管理者のみに表示

