スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メリークリスマス!

メリークリスマス
クリスマスにはアウトレットにトナカイさんが来てるんですね
思わずパチリッ

クッキー親子は大きなトナカイさんにびっくり


特にクッキーはかなり引き気味でした

昨日のイブは帰ってこない予定だった娘も
友達と一緒にクリスマスをやるって言ってた息子も揃って
結局は楽しいクリスマスができました

大人だけのクリスマスだったら 通常料理で良いかなと思っていたので急遽メニュー変更
やっぱり大勢でのクリスマスは良いものですね

ケーキは
生クリームの方が会社からの
チョコの方は姪の勤め先のノルマケーキ
まさかの全く同じ会社のケーキかぶり 
チョコを注文しておいて良かったわ

こんな光景って年に一度しかないから
記念撮影

甘い匂いにお二人さんもガン見

はいはいこっち見てね ハイポーズ

ワンズにもクリスマスケーキのお裾分けしようと思っていたら
『ダメだよ お砂糖とか入ってるし・・』って母が・・・・・・・・・
なんだ ただ写真撮っただけになっちゃったよ
では イチゴをトッピングして






おいしそうに速攻完食

実は 母のいない時にクリームペロッとなめさせちゃいました
クリスマスだから良いよね



皆さん良いクリスマスをお過ごしください! マロンサンタより



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/12/25 06:42
コメント
No title
息子さんとお嬢さんと
可愛いわんこたちと
楽しいクリスマスになりましたね♪

今日のお写真
クッキーちゃんとリオン君
ますますそっくりになって
きましたねღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦
MsToyPooさんへ
大人だけのクリスマスではつまらないと思ってたんですよ
良かった

クッキーとリオン
凄く似てるときと 全然似てない時と
確かに今日のはそっくりですよね

可愛いです
No title
AKIさん♪MerryChristmas☆彡

とっても素敵なクリスマスパーティーだったのですね(^_-)-☆
生クリームとチョコクリームのケーキ☆彡色違いでお揃いケーキ♡なんか可愛い♡

クッキーちゃん&リオン君&マロンちゃんもイチゴ&こっそりクリームのプレゼントに大満足でしたか?(*^▽^*)
HIKKANOさんへ
生クリーム2個じゃなくて良かったです
せっかくのクリスマス クッキーたちだって
美味しそうなケーキ食べたかったですよね

クリームだけじゃなく食べさせてあげたかった
そういうとこだけうるさいんです 母は

管理者のみに表示

