スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プレゼント

先日ジョイフルホンダでクリスマスプレゼントを買ってきました


リオンくん初ホームセンター&初カート体験

ボアの暖かいおそろコートと
リオンにはマナーベルトをチョイス

洋服大嫌いマロンへのおやつは娘が買ってくれました



その帰りに
友人宅に立ち寄り イチゴの箱買い

これ 形が悪くて商品にできない物をお安く分けていただいてるんです
形は悪くても味は抜群
完熟で採るので甘さが濃いんです 超おいしい
地元にいても このイチゴを食べたらスーパーのイチゴは食べられない

もちろん ワンズにもお裾分け


美味しいよ
リオンは初イチゴ 躊躇しないでガツガツ食べてました



娘がディズニーシ―でダッフィー買ってきてくれました

私は青コスチュームのをもらい早速バッグに付けました
何歳になっても プレゼントをもらうのってうれしいですね



クリスマスイブのことは明日のお楽しみ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/24 14:36
コメント

管理者のみに表示

