スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リオン順調に

リオン19日で4か月になりました

体重2.1㌔になって随分しっかりしてきた

順調に育ってくれてます

クリスマスツリーの前で親子記念撮影

リオンは初めてのクリスマスだね
楽しみだね・・・・・って言いたいところだけど
すっかり忘れてましたリオンにお名前入りの首輪を注文するのを・・・
もうクリスマスには間に合わないわ ゴメン

11月から何かと忙しくしてて あっという間にこんな時期になってしまった
あとでゆっくり注文するね


まだ トイレトレーニングが充分じゃないリオンくん
こんな凄いのいただいちゃったよ

ホタテの貝殻成分が入ってる消臭剤
これをシュッシュしておしっこの匂いなくそうね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/12/21 09:52
コメント
No title
こんばんは(*^▽^*)
リオン君もう4ヶ月過ぎたのですね(*^^*)
成長あっと言う間ですね(*_*)

クリスマスツリーの前でのクッキーちゃんとのツーショット♡益々クッキーちゃんに似てきたなぁ(*^^*)
初めてのクリスマスもうすぐですね(^_-)-☆お名前入りの首輪は間に合わなくても楽しみですね☆彡リオン君♪
No title
リオン君成長しましたねe-343
可愛い親子にほっこリしますe-349
初めてのクリスマスe-489
名前入りの首輪は来年ねe-328

↓トールペイント、素晴らしい作品ですよ~
素敵e-266
私は最近全然筆を握ってないなe-330
描きたい気持ちはあるものの・・・
気持で終わってしまう(笑)
No title
リオン君可愛くすくすく
成長してますねღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

2わん並ぶとクッキーちゃんに
よく似てますね。

男の子は大変だけど
いくつになっても赤ちゃんぽくて
可愛いですよ(ฅ'ω'ฅ)♪
HIKKANOさんへ
あっという間の4か月間でした
大変だったけど 皆さんに支えられて凄く充実してた日々
とても貴重な体験でした

クッキーとリオン 大きさもあまり変わりなしで
洋服を着てないととっさにどっちだか分からなくなってしまいます
大きくなったと実感です
ミユラムさんへ
すくすくと育ってるよ
もはやこの頃クッキーは息子とは思ってないみたいで
良きライバル・遊び相手に変化しちゃいました
動物って不思議



トールペイント、素晴らしい作品ですよ~
素敵

ありがとう
トールは奥深いから
始まると止まらなくなるのが・・・・・困ります
出来上がるとうれしいけどね
MsToyPooさんへ
この頃クッキーに似てきたと思います
パッと見どっちか分からない時があるくらい

短い脚のおかげでいつまでも赤ちゃん赤ちゃんしてて
可愛いです
無事去勢手術終わりました

管理者のみに表示

