スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

直ったよ

こちらの作品を手掛けてて
なかなか皆さんのブログを拝見できませんでした ごめんなさい
作り始めると止まらなくなってしまうんですよ

中央部分にぶら下がってるサンキャッチャー
太陽に当たるとキラキラお部屋が輝くんです 
ただ 窓際にぶら下がっていたこの子の指定席ができました



さてさて リオンが食べてくれた
メガネのノーズパットを直しに
先週の土曜日にjins行って来ました
fc2_2014-12-10_19-53-28-224.jpg
はいこの通り 無料で修理してくれたんですよ
感謝感謝

でも レンズの歯型の傷は・・・・・・・・仕方ないこのまま使おう 

犯人のリオンくん
お出かけできてうれしそう
僕が犯人ですって自供しなくちゃ

付き添いのクッキーママ

お二人さんとも 同じような表情しちゃって・・・・・・

この日も寒さが厳しく
クッキーもリオンも洋服の重ね着してるんです
リオンは洋服の上にコートだから良いけど
クッキーはコート持ってないからWワンピース

暖かかったようですよ 今回は震えてなかったから


帰り道 キジに遭遇
思わず車を停車してパチッ

きれいな鳥だ








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/12/20 22:36
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん&リオン君♪こんばんは~(*^▽^*)

サンキャッチャーの指定席はトールペインティングの作品ですか?☆彡
素敵ですね!(^^)!AKIさん素敵~♡

寒い時のお出かけ…ワンコのコート私も持ってなくて(;^ω^)暖かそうな生地を注文したけどのろまなカメさんの私なのでこの冬に作れるのかどうなのか(笑)

キジと言えば、以前お友達と高原にドライブに行った時に雄のキジが道路沿いにいて、見付けた友達の第一声が「うわっ!こんなとこにクジャクがおる!」でしたよ(笑)
HIKKANOさんへ
はい トールペイントです
長年書いてますが トールはもう流行ってないようですよ

やっぱりコートは持ってないですよね
リオンが着てるコートはクッキーのお下がり
毛100%の生地なので暖かいとは思いますが
結構カチッとした固い感じなので
クッキーは一度も着なかったんですよ
勿体無いからリオンに着てもらいましょ


キジとクジャクね
どちらも綺麗
言われてみれば似てるかも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

