スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

降ったよ

16日に初雪
昨日もガッツリ降りましたよ
12月にこれだけ積るのって無いよ ビックリ


こうなると いてもたってもいられないのがマロねえちゃん

雪の時のお散歩は
ガンガン引っ張られて 危ないったらないわ



でも 残念ながら今日は10時から大切な用事があるから
いつものようには遊べないよ
ごめんね



めちゃめちゃ 目で訴えてるわ
本当に ゴメン




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/12/18 23:02
コメント
No title
AKIさん♪マロンちゃん♪こんばんは(*^▽^*)

マロンちゃんは雪の中で遊ぶの大好きなんですね(*^▽^*)
可愛いなぁ~♡
でも私は超寒がりなのでマロンちゃんが雪の中でお利口さんにお座りしてるの見るだけでも寒かったりするの~(笑)

雪は綺麗ですけどどうかお出かけなど足元気を付けてくださいね(*^^*)
No title
マロンちゃん遊びたいよね〜

お写真からも遊びたいよ〜って気持ちが
伝わってきます。

いくつになっても遊びたいんですね(ฅ'ω'ฅ)♪
HIKKANOさんへ
私も超が付くくらいの寒がりなんですが
子供と同じで なぜか雪を見るとテンションが上がっちゃうんです

この日は都合が悪かったので遊べませんでしたが
いつもだったら
マロンとかなりの時間 雪遊びしますよ
MsToyPooさんへ
そう 1月23日で10歳になるマロン
大型犬の10歳といったらかなりのおばあちゃんですが

雪の日のマロンはまだパピーかもって感じですよ

あと何年 こうやって遊べるのかなと考えちゃうこの頃

管理者のみに表示

