スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リオンの去勢手術

この頃リオンのマーキングが始まりました
さっきトイレに行ったばかりなのに座布団の上や畳の上でしちゃうんです
どうしても避妊してないメス犬と一緒にいると 早くから目覚めてしまうらしい

なので ちょっと早いとは思いましたが
去勢手術することにしました

歯の具合をチェックして
体重測定 2.0㌔でした

凄く不安そうな表情ですね

しっぽINですよ


男の子は女の子と違って とても簡単な手術だそうです
日帰りで帰ってこられました





傷口を舐めないようにエリザベスカラーでガード
抜糸までの1週間は 大好きなワンプロも辛抱だね


小さいのに良く頑張りました
偉い偉い!

スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/12/15 23:25
コメント
No title
リオン君
手術頑張ったんだね!
しばらくエリカラ生活で
窮屈かもしれないけど
我慢してね(ฅ'ω'ฅ)♪
No title
AKIさん♪リオン君♪こんばんは(*^^*)

そうだったんですね(;^ω^)リオン君去勢手術頑張りましたね(*^^*)

エリザベスは不慣れで嫌だろうけど(;^ω^)抜糸まで一週間はおとなしくいい子でいてね(^_-)-☆
じゃないとクッキーママちゃんもAKIさんも心配しちゃうからね(*^^*)
MsToyPooさんへ
リオン頑張りましたよ

麻酔が切れたらもう元気いっぱいで
元気過ぎて逆に困っちゃってます

あと数日間 運動会は我慢だね
HIKKANOさんへ
そうなんですよ
抜糸までは安静にって言われてるんですが
暴れたくて・・・
リオンはもちろんクッキーもけしかけて
運動会やワンプロしたくて 
あまりにひどい時には強制的にクレートIN

1週間は長いですね

管理者のみに表示

