
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

毛を食べちゃうおバカさん

結弦くん グランプリファイナル2014
合計288・16点で日本勢男子初の連覇
完全復帰 そして 優勝おめでとう
ファンとして凄くうれしい

さてさて
クリスマスまであと10日
ボサボサクッキーではサンタさんも来ないかも
という事で 自宅トリミングしました




今回はお耳短めにカット

クッキーって上手にカットさせてくれるんですが
リオンがねぇ~
カットして下に落ちた毛をせっせと食べちゃうんですよ
何を考えてるんでしょうね

なので
泣こうが吠えようが強制的にクレートに拘束
イタズラ盛りのリオンには ほとほと参りました





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/12/14 07:06
コメント
No title
AKIさん♪クッキーちゃん♪リオン君♪こんばんは(*^▽^*)

お家トリミングでこんなに可愛く出来るのですね☆彡AKIさんってすごいですよね☆彡

リオン君は何でもお口に入れちゃうし、何でも気になる多感なお年頃なんですね(^_-)-☆
悪戯もお勉強の内!とはよく言いますが、何でも食べちゃうのは心配ですね(;^ω^)
HIKKANOさんへ
初めは子供たちの散髪を適当にやってたんですが
もちろん大きくなってきたらそれはさせてくれないし

クッキーたちはどんなに虎刈りでも
全く文句言わないし
やりがいがあります
全く上手にはできてませんが・・・・

今のリオンは全く目が離せないです
気付かないうちに何でも食べちゃうから
ダメなものを口にしないか心配です

マロンくらいになると 
イタズラさえもやる元気がありませんから
数年後には
そんな時もあったなってなるんでしょうね

管理者のみに表示

