スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

犯人はリオン 絶対に

これ見て見て
私のメガネ・・・ノーズパットが無くなってるでしょ






お散歩に行くと必ず付いてきちゃう嫌な存在(いっぱいついてたところの写真を撮らないでブラッシングしてしまいました)

バカッチョ
これを放置しておくと毛玉になっちゃうんですよね


サンデッキでガツガツとブラッシング
きれいに取れました

改めてマロンの毛並みを見ると 
艶もなく白髪が増えてきました




さてさて 冒頭の話に戻るけど
こたつの上に置いといたはずのメガネが下に落ちてて
レンズがヨダレだらけ

ブラッシングしているうちに
カミカミしたんですよ 誰かさんが・・・・

なにかございましたかと言うように
知らん顔で まったり暖かいダクトの側で仲良くねんこしてますけど

さて犯人は
リオンに決まってる
絶対にリオンだよ 
何でも食べちゃうんから

病院に聞いたら
ウンチで出てくるまで待って下さいと・・・・・・・・・・
ちゃんと外に出てきますように



あ~あ かけると痛いんですよね
パットだけの部品ってあるのかな





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/12/10 19:58
コメント
No title
リオン君はパピーだから
なんでもかみかみしちゃうよね〜

お口から入ったものは
ほとんどうんPと一緒に出てきますよ(経験者談)

No title
AKIさん♪クッキーちゃん&リオン君♪こんばんは(*^▽^*)

リオン君は悪戯やんちゃ盛りですね(笑)
パットは小さなものだからきっとうんチッチと出るでしょうけど、目が離せない位なんでも食べちゃうパピーちゃんの頃って気が抜けないですね(;^ω^)

でも、子育ては楽しい嬉しいが満載ですね(^_-)-☆
MsToyPooさんへ
クッキーはカミカミしても飲んじゃうってこと無かったんですよ
経験者は・・・・ってことはそら君かりく君どちらかがってことですね

残骸が残ってるってことはたくさんありましたが・・・・・
早く出てこいノーズバット
HIKKANOさんへ
人間の赤ちゃんと一緒
取りあえず何でも口に入れてみようって感じで
口にして おまけに素早く食べちゃうんですよ

男の子特有の
マーキングやマウンティングも始まったし・・・・
大きくなってきてるって事ですよね

管理者のみに表示

