
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

消臭剤

のなかで 共同生活をするみなさん
急な来客・・・そんな時
わんちゃんのにおいとか一応 気になりませんか

我々は気づかない動物特有のにおいが もしかしたらあるのかもと

アポ有りのお客様はアロマとかできるんですが
そうなんです 急は無理・・・そんな時の お役立ちGOODS
消臭スプレー

でも スプレーをその辺に置いておくのって
なんか ビミョ~

こんなものみっけ
P1000402_convert_20110304152508.jpg

P1000401_convert_20110304152448.jpg
トイ・プードルの着せ替えカバー
犬GOODSには目が無い園長にはたまりません ジュルッ~

かわゆ~い

これだったら いざと言う時に常にそばで 
スタンバイしててくれるわね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 



Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/04 15:48
コメント

管理者のみに表示

